南野拓実のガーシー砲の女性特定?歴代彼女は4人で柳ゆり菜が現在の恋人!

南野拓実選手(サッカーW杯日本代表)のガーシー砲の女性が特定された!?の話題のほか、歴代彼女は4人で柳ゆり菜が現在の恋人!など気になる情報をご紹介!

南野拓実選手と言えば、カタールW杯で日本代表の中心的存在になってもらなわきゃいけないプレイヤーではありますが、今話題のガーシー砲のターゲットになってしまい、プライベート面への関心がかなり高まっています!

目次

南野拓実のガーシー砲の女性特定?

順風満帆なサッカー人生を送っているかのように思えた南野拓実選手ですが、ガーシーこと東谷義和参議院議員に南野拓実選手の女性関係を暴露・特定され、ガーシー砲のターゲットになってしまいました。

ガーシー砲が炸裂したのは2022年8月23日の生配信で、オーストリアに移籍したことがあるサッカーの有名プレイヤー「M選手」が妊娠した交際中の女性に中絶させた、というショッキングな内容を語っていました。

オーストリアでプレーした有名な「M選手」は南野拓実選手ぐらいしか見当たらないため、南野拓実選手のスキャンダルとして報じられることになったわけです。

南野拓実選手だけでなく、南野拓実選手の両親も交際中の女性に中絶を迫り、最終的には交際中の女性が手術を受け、南野拓実選手と交際中の女性との関係は破綻した、とガーシーは断言していました。

ガーシー側の一方的な主張ですし、中絶した女性を特定しているわけではありませんから、慎重に見極めなきゃいけません。

ただ、2022年10月時点で南野拓実選手側から反論が出ているわけでもないので、カタールW杯までは静観して、カタールW杯が終わったところでガーシー砲に反撃する事態になっても驚けない状況かと思います。

南野拓実の歴代彼女は4人!

ガーシー砲の直撃を食らった形の南野拓実選手ですけど、歴代彼女の情報を調べたところ、4名の彼女・元カノが見つかりました。

南野拓実の歴代彼女4名

しおり(栞)
れいな
あかり
柳ゆり菜

歴代彼女①しおり(栞)

2014年頃に付き合っていたとされているのは「しおり(栞)」さんです。

セレッソ大阪から海外への移籍話が進んでいた時に南野拓実選手の誕生パーティーで「しおり」さんと思われる女性が南野拓実選手と寄り添っている画像が出回りました。

「しおり」さんが一般女性のため、週刊誌などで報じられてはいませんけど、仲睦まじい姿の2人が映った画像がネット上にたくさん出回っていることを考えると、交際していたのはほぼ間違いないでしょう。

歴代彼女②れいな

2人目の歴代彼女として噂されているのは「れいな」さんで、ナイトクラブで南野拓実選手が多くの女性に囲まれている画像を週刊誌にキャッチされてしまい、その中に「れいな」さんらしき人物がいたようです。

ただ、「れいな」さんと南野拓実選手は遊び相手のような関係だったらしく、ガーシー砲で中絶した女性といわれていたのも「れいな」さんでは?とネット上では噂されていました。

歴代彼女③あかり

歴代彼女3人目の名前は「あかり」さんで、2022年10月時点で削除されているツイートの情報になりますが、南野拓実選手が「あかり」さんと思われる女性と一緒に店内へと入ってきた、と報告するアルバイトのツイートがバズり、南野拓実選手に彼女の存在が浮上しました。

「あかり」さんとの関係がどうだったのかは不明ですけど、「あかり」さんはモデルコンテストの大阪大会グランプリとの情報も出てきていますので、相当な美人だったのは間違いないでしょう。

歴代彼女④柳ゆり菜

歴代彼女の4人目で、2022年10月時点でも交際が続いていると噂されているのが、女優・タレントとして活躍している柳ゆり菜さんで、歴代彼女で唯一の芸能人です。

柳ゆり菜さんの所属事務所が南野拓実選手との交際を全面的に認める声明を発表していますので、南野拓実選手と柳ゆり菜さんの交際は確定していて、日本で芸能活動をしている柳ゆり菜さんとACモナコで活躍する南野拓実選手は遠距離恋愛中ということになりますね。

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めは?

2020年1月にNEWSポストセブンにて南野拓実選手と柳ゆり菜さんの交際がスクープされていますけど、2人の馴れ初めを調べたところ、柳ゆり菜さんの姉・柳いろはさん(女優)の存在が南野拓実選手と柳ゆり菜さんの出会いに大きく関与していたことが判明しました。

柳いろはさんは歌手の板床悠太郎さんと結婚したのですが、板床悠太郎さんと南野拓実選手が親友の関係で、柳いろはさん夫妻の会食の場で南野拓実選手と柳ゆり菜さんが知り合い、交際に発展したそうです。

柳いろはさん自身が引き合わせた感じではないようですが、南野拓実選手と柳ゆり菜さんはともに抜群のルックスを誇っていますので、すぐさま両想いになって、付き合うことになったのかもしれませんね。

まとめ

南野拓実選手がガーシー砲により、交際中の女性を中絶させた過去があるとの噂を流されていて、中絶した女性は歴代彼女の2人目・れいなさんの可能性が高く、歴代彼女は4人と特定されていました。

4人目の彼女・柳ゆり菜さんが現在の恋人で、柳ゆり菜さんの姉・柳いろはさんがきっかけとなり、交際がスタートしたようです。柳ゆり菜さんとの関係はもちろん、ガーシー砲への南野拓実選手の対応が不透明なので、今後の南野拓実選手の動向にも注目しなきゃいけませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次