冨安健洋は結婚してる?歴代彼女や好きなタイプから岩渕真奈と匂わせ画像を投稿か

冨安健洋選手(サッカーW杯日本代表)は結婚してる?など噂話の情報はもちろん、歴代彼女や好きなタイプのほか、岩渕真奈と匂わせ画像を投稿か?といった気になる話題を一気にご紹介!

身長188cmの長身で欧州サッカーの名門クラブ・アーセナルで大活躍中の冨安健洋選手ですが、プライベートでは様々な噂が流れているようなので、1つ1つしっかりと検証していきます!

目次

冨安健洋は結婚してる?

冨安健洋選手が結婚してるのかどうかを調べてみたところ、結婚したことを裏付けるような証拠や画像、動画は一切出ていないので、2022年10月時点で冨安健洋選手は結婚していない可能性が極めて高くなっています。

身長188cmの長身で体格もどっしりとしている冨安健洋選手ですから、体格の良い男性がタイプの女性ファンを多数抱えていますけど、日本代表の常連で情報量が多い冨安健洋選手に浮いた噂が出てこないことを踏まえると、彼女を作ることよりもサッカーの方を最優先に考えているのではないでしょうか。

冨安健洋の歴代彼女

冨安健洋選手の歴代彼女・元カノについてリサーチしてみましたが、熱愛報道や疑惑のニュースも全く出ていないので、少なくとも冨安健洋選手は有名人と交際した経験はないかと思います。

高校3年生の時にJリーグ・アビスパ福岡のトップチームに昇格するなど、学生時代からサッカーの一流選手として活躍していますから、一般の学生よりも遊ぶ時間は極端に少なく、彼女を作る暇すらなかった、という感じじゃないでしょうか。

また冨安健洋選手は19歳の若さで海外移籍を決めているように、海外での生活が長くなっていますので、海外に意中の女性がいる可能性は十分ありそうです。

冨安健洋の好きなタイプ

冨安健洋選手の好きなタイプはどんな女性なのでしょう?

好きなタイプは料理上手で気が利く人

冨安健洋選手が好きなタイプとして挙げているのは「料理ができる」「尊敬できる」「気が利く」の3点でした。

料理上手で気が利く女性、という答えは当たり障りのない感じですけど、尊敬できる女性と答えているので、自分よりも年上で社会経験の多い女性が好みなのかもしれませんね。

好きな有名人は新垣結衣

好きな有名人として名前を挙げたのは女優の新垣結衣さんでした。

正統派の美女が好みということは分かりますけど、新垣結衣さんは星野源さんと結婚してしまったので、新垣結衣さんの結婚を知った時は「ガッキーロス」に陥ってしまったかもしれません。

冨安健洋は岩渕真奈と匂わせ画像を投稿?

冨安健洋選手は女子サッカー・岩渕真奈選手と匂わせ画像を投稿した?との噂が出ていましたので、早速検証してみましたが、以下のようなツイート画像が出てきました。

上のツイート画像は岩渕真奈選手のTwitterアカウントのもので、冨安健洋選手が所属するアーセナルの公式Twitterを引用し、冨安健洋選手のことを「とみくん」と愛称で呼んでいたのです。

異性のことを愛称で呼ぶのは気がある証拠なのでは?との憶測が飛びましたが、冨安健洋選手と岩渕真奈選手は交際していない可能性が高くなっていました。

なぜかというと、冨安健洋選手と岩渕真奈選手は同じアーセナルの所属(岩渕真奈選手はアーセナル・ウィメン所属)でチームメイトの関係だからです。

交際中ならば互いの露出を控える形になるかと思いますが、冨安健洋選手と岩渕真奈選手は互いのTwitterに度々姿を現していますから、異国の地で一生懸命頑張っている同士というような関係性なのではないでしょうか。

まとめ

冨安健洋選手は結婚していなくて、歴代彼女の存在も不明でしたが、好きなタイプは料理上手で気が利く女性となっており、好きな有名人として新垣結衣さんの名前を挙げていました。

同じアーセナルでチームメイトの岩渕真奈選手と匂わせ画像を投稿か?との噂も流れていましたけど、異国で頑張る同士のような間柄の可能性が高く、2人の関係の発展を期待するのは難しいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次