加納舞(ミス東大)が結婚相手の夫旦那や子供は?今現在の仕事職業も!

1997年から開催されている「ミス東大グランプリ」で2010年に第13代のミス東大に選ばれた加納舞(かのうまい)さん。美女がひしめく中、今現在の加納舞さんが気になりますよね?頭もよくて美人となればプライベートもすごく興味が湧きます。

結婚相手の夫旦那や子供はいるのか、ミス東大を経て就いた仕事や職業などどんな活動をしているのか。加納舞さんの今現在や結婚や子供について調査してみました!

目次

加納舞(ミス東大)のwikiプロフィール

まずは加納舞さんのwikiプロフィールからご紹介していきます。

  • 名前:加納舞
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1988年11月6日
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:東京大学 工学部システム創成学科
  • 趣味:旅行、ダンスをすること

加納舞さんは東京大学時代の「第61回駒場祭」の最終日の2010年に第13代の「ミス東大グランプリ」に輝いています。身長も高く和風美人といった風貌でお綺麗です。学生時代にもすでに芸能のお仕事していたよう。

「ミス東大グランプリ」は当日の審査員票やWEBでの投票、来場者の投票の合計で決まるので満場一致で選ばれます。最終審査の5名の中から選ばれウエディングドレスでの審査や自己PRなどで競います。

加納舞さんは多趣味でもあり、ダンスなど体を動かすことから旅行に行くことまで幅広い興味があるようですね!「ミス東大」に参加した理由は「女磨きをしろ」と言われたことから。意外と性格はさばさばしているのかもしれませんね!

加納舞(ミス東大)が結婚相手の夫旦那や子供は?

加納舞さんは2018年に結婚をされて旦那さんと子供さんもいらっしゃいます。結婚されてすでに4年目ということですね。2022年のインスタグラムで「2歳の男の子のママ」と書かれていたので出産は2020年。結婚してから2年ほどで子供が生まれたようですね。

旦那さんとは2018年の9月19日(大安の日)に入籍(品川区)されています。挙式はハワイで挙げたようで加納舞さんの旦那さんもイケメンでワイルドな方でした。9月に挙式した時はラニレアチャペルで、挙式披露宴は11月24日にグランドハイヤット東京行ったそうですよ!

男の子の可愛い顔画像が分かる写真は加納舞さんにどことなく似ている感じもあります。生まれた時は3822gでかなり大きめの赤ちゃんを出産されました。1歳になると歩くようにもなってお散歩もできるようですね。

加納舞(ミス東大)の夫旦那の職業や学歴は?顔画像

加納舞さんと結婚した旦那さんはイケメンで高学歴です。

  • 名前:玄(げん)さん
  • 学歴:慶應義塾大学
  • 身長:180cm前後

夫は慶應義塾大学出身で偏差値も60~72なのでかなり頭のいい方。インスタには旦那さんと加納舞さんの結婚式の様子や顔画像が分かるものがたくさんありました!

職業については明かされていませんが、加納舞さんと住む自宅がかなり豪華だったので高収入の仕事に就いていることが分かります。

和装して加納舞さんと並ぶと15~20cmほど身長の差があるので、旦那さんは180cm前後の高身長のようですね。旦那さんは腰を悪くしていた時もありましたが、撮影ではドレス姿の加納舞さんを抱き上げるなど頑張ったというエピソードもありました!

高学歴でイケメンにも関わらず、挙式披露宴では自らも余興に参加しほぼ服を着ずにあきら100%のものまねで会場をにぎわすなどおちゃめな面白い一面もあるようです。

加納舞(ミス東大)の今現在

加納舞さんの今現在は子育てを中心に過ごしているようですね。2022年8月にはイギリスのコッツウォルズに一人で旅行に行った画像も載っていました。過去の旅行でも自分で海外の航空チケットや宿泊施設の予約をするなどバイタリティにあふれた方で、僻地への旅行も好きなようです。

2022年9月18日に放送の『THEプラチナリスト〜スターが生まれた伝説の名簿〜』では、加納舞さんの現在何をしているのかが放送されます。お子さんも大きくなり手が離れてくるので新しい仕事や趣味に充実した生活を送られているのではないでしょうか?

高学歴なので女性が起業するためや楽しく働けるための支援なども考えているのかもしれませんね!

まとめ

今回は「加納舞(ミス東大)が結婚相手の夫旦那や子供は?今現在の仕事職業も!」についてご紹介しました。

ミス東大の加納舞さんは2018年に慶応大の玄さんという男性と結婚し、男の子も生まれています。旦那さんも高身長のイケメンで大手の企業に勤めているのではないでしょうか。

加納舞さんの現在は、2022年8月にもSNSが更新され一人旅に行く余裕もあるので起業して何かの活動をされているのかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次