山田陽翔の彼女は5人と噂?熱愛元カノや匂わせから好きなタイプまで

山田陽翔選手(近江)の彼女が5人という噂が流れていることはもちろん、熱愛元カノや匂わせ、好きなタイプまで様々な情報をご紹介します!

2022年夏の甲子園で投打に活躍し、その後のU-18日本代表にも選出された山田陽翔選手はドラフト会議2022でも上位指名が期待されていますけど、野球の実力以上にプライベート面に関する興味も高まっていて、注目度も日に日に上がっているのです!

目次

山田陽翔の彼女は5人と噂?

山田陽翔選手の彼女が5人もいる、という信じ難い噂が流れたのはなぜでしょう?
噂の原因は以下のツイートでした。

このようなツイートが流れたのは山田陽翔選手と同じ近江高校野球部・津田基選手が自身のインスタライブでの発言が原因でした。

ただ、ツイート主によると津田基選手が冗談っぽく山田陽翔選手をおちょくる形だったようなので、インスタライブを盛り上げる意味で大袈裟な発言をした結果、Twitterで「山田陽翔の彼女が5人いる」という情報が拡散されてしまったわけです。

ただ、甲子園での活躍がきっかけとなり、全国に多くの女性ファンを抱えることになった山田陽翔選手ですから、5人の彼女候補がいてもおかしくないと思ってしまうのも致し方ない感じがしますよね。

山田陽翔の熱愛元カノや匂わせから

山田陽翔選手の熱愛元カノや匂わせに関する情報をまとめます。

甲子園優勝の夢を叶えることはできなかった山田陽翔選手ですけど、4番ピッチャーという目立つ存在で、感情むき出しで熱のこもったプレーをし続けたことで多くの女性ファンを獲得していますから、熱愛中の彼女や元カノの存在があっても不思議ありませんよね。

ただ、山田陽翔選手には熱愛彼女や元カノを匂わせる画像・動画を確認することができなかったので、2022年10月時点の山田陽翔選手は彼女無しの可能性が高いと思います。

tiktokにて山田陽翔選手の彼女であることを匂わせるような動画がバズっていましたが、これは山田陽翔選手の大ファンの女性が勝手に作ってしまったものなので、山田陽翔選手と直接関係ありません。

山田陽翔の好きなタイプはヒロド歩美アナ?

山田陽翔選手が好きなタイプとして名前をあげているのがABCテレビ・ヒロド歩美アナです。

関西地域だけでなく、全国放送の地上波番組でも活躍しているヒロド歩美アナですけど、ABCテレビの人気番組「熱闘甲子園」のメインキャスターを務めていることもあり、高校球児と距離感が近い女子アナでもありますから、山田陽翔選手が憧れる存在としてヒロド歩美アナの名前があがるのも不思議ないと思います。

ただ、ヒロド歩美アナは藤浪晋太郎投手(阪神)と熱愛の噂が流れるなど、恋多き女子アナとして有名ですし、山田陽翔選手とヒロド歩美アナは13歳の年齢差がありますから、2人の間に熱愛説が浮上する可能性は低そうです。

山田陽翔選手が無事プロ入りした時はヒロド歩美アナから取材を受けることがあるかと思いますので、山田陽翔選手とヒロド歩美アナの再共演が実現する日はそう遠くないでしょう。

山田陽翔がモテる理由!

山田陽翔選手がモテる理由を3つご紹介します。

モテる理由1:喜怒哀楽がハッキリしている

甲子園で戦った浅野翔吾選手(高松商業)や松尾汐恩選手(大阪桐蔭)は自分の感情をなるべく抑え込み、クールな振る舞いをするところに人気が集まっていますよね。

一方、山田陽翔選手は試合中の仕草で喜怒哀楽がハッキリ分かるぐらい、気持ちを全面に押し出すタイプで、感情移入しやすい性格をしているところが女性ファンの心を鷲づかみする理由になっています。

モテる理由2:強いリーダーシップ

山田陽翔選手は3季連続で甲子園ベスト4以上の好結果を残した近江高校のキャプテンを務めていましたが、その後のU-18日本代表でも馬淵史郎監督からキャプテンに指名され、日本代表の銅メダル獲得に貢献しています。

寡黙なキャプテンではなく、日頃から大きな声を出し、チームを鼓舞していくスタイルに共感する女性ファンも数多く、強気な男性に引っ張ってほしい、と願望する女性ファンにとっては山田陽翔選手のようにグイグイ引っ張ってくれそうなタイピはドンピシャなのかもしれませんね。

モテる理由3:弾ける笑顔

試合中の山田陽翔選手は基本的に引き締まった表情をしていますけど、ピッチャーで大ピンチを切り抜けた時やバッターで大きなホームランをかっ飛ばした時に弾ける笑顔を何度も見せ、惚れ込んだ女性ファンが急増しています。

肌が日焼けしている中で真っ白な歯をのぞかせるところも魅力的に感じてるファンもいるでしょうし、プロの世界に入ってからも弾ける笑顔を見せ続けてほしい!と願ってるファンの方も多いはずです。

まとめ

山田陽翔選手の彼女が5人と噂された理由は同じ近江高校・津田基選手のインスタライブの冗談が原因で、熱愛元カノや匂わせの情報はなく、彼女無しの可能性が高くなっていました!

好きなタイプはヒロド歩美アナで、「喜怒哀楽がハッキリしている」「強いリーダーシップ」「弾ける笑顔」という3つのモテる理由で注目度急上昇中の山田陽翔選手がドラフト会議2022でどの球団から指名されるのでしょう?とても楽しみです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次