小川さゆりに似てる芸能人や女優は?永野芽郁や上白石萌音と佐藤栞里と言う声も!

旧統一教会2世の小川さゆりさんに似てる芸能人・女優として永野芽衣さんや上白石萌音さん、佐藤栞里さんという声が盛んに上がっています!

小川さゆりさんといえば、芸能人級かそれ以上のルックスの持ち主といわれていますけど、売れっ子女優の永野芽郁さんと上白石萌音さんに加え、バラエティ番組に多数出演している佐藤栞里さんと似ていて超美人!との意見がネット上に多数出回っているようです!

目次

小川さゆりに似てる芸能人や女優は?

https://twitter.com/mpjgmmd/status/1573278484629278720

小川さゆりさんに似てる芸能人・女優をピックアップしてみました。

小川さゆりと似ている芸能人
  • 永野芽郁
  • 佐藤栞里
  • 上白石萌音
  • 綾瀬はるか
  • 佐々木希
  • 木村佳乃

永野芽郁

小川さゆりさんがマスク姿でメディア取材を受けるようになってから、似てる女優として取り上げられているのが若手女優で大ブレイク中の永野芽郁さんです。

毎クールのように主演ドラマに出まくっている永野芽郁さんですけど、マスク姿のツイート画像を見る限り、目元がかなりそっくりで、旧統一教会の問題さえなければ、街中でスカウトされていても不思議ないぐらいですよね。

佐藤栞里

小川さゆりさんと姉妹のようにそっくりだと言われているのが佐藤栞里さん。

特に佐藤栞里さんが髪をまとめている時の顔立ちは本当に似ていて、小川さゆりの姿をTVで見た時にTwitter上では佐藤栞里さんの顔が思い浮かんだ、という声が殺到していました。

上白石萌音

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の初期にヒロイン役を務めた上白石萌音さんは、佐藤栞里さんと目元が似ているため、佐藤栞里さん似の小川さゆりさんは上白石萌音さんにもそっくりだ、という意見もありました。

上白石萌音さんは小川さゆりさんよりも幼い感じなので、小川さゆりさんに妹が居たら、上白石萌音さんのように温和なイメージになっていたかもしれませんね。

綾瀬はるか

小川さゆりさんは2022年10月時点で26歳になっているのですが、もうちょっと年を重ねた時に似てきそうなのが綾瀬はるかさんではないでしょうか。

目元は綾瀬はるかさんの方がパッチリしていますけど、小川さゆりさんもプロのメイクをした時は綾瀬はるかさん級の美人に変貌してもおかしくないですよね。

佐々木希

小川さゆりさんと同じ二重で思い浮かぶ女性芸能人といえば、最近は個性派女優として活躍している佐々木希さんです。

プライベートで色々とあった佐々木希さんですけど、デビューした頃から色白美女として知られていましたし、小川さゆりさんも佐々木希さんに負けず劣らずの色白美女なので、佐々木希さん似てるとの声もじわじわと出てきています。

木村佳乃

「相棒」でクセの強い政治家・片山雛子役を演じている名女優・木村佳乃さんとも二重という共通点があります。

小川さゆりさんは1児の母親ですけど、木村佳乃さんのように若い頃とルックスがほとんど変わらない”美魔女”になるかもしれませんね。

小川さゆりの若い頃や幼少期の画像

小川さゆりさんの若い頃や幼少期の画像を探してみました。

上のツイートにある下の画像2枚にご注目ください。

スタンプで顔が隠れていますけど、左下の画像でマイクを握っている女性と右下の画像で制服姿の女性は小川さゆりさん自身だと思われます。

信者だった頃の自分を振り返るツイートになりますが、右下の画像に少しだけ映っている口元は可愛らしいですし、学生時代から相当な美人だったことがうかがえますよね。

続いてのツイートですが、右側2枚の画像で白い半袖のシャツを着ているのが小川さゆりさんと思われます。

顔がモザイク加工されていますけど、学生時代で育ち盛りなのに腕が細いのは寂しい気持ちになりますね…。

学生時代の頃の小川さゆりさん一家は教会への献金が第一だったそうで、かなりの貧乏生活を送っていたようなので、教会を脱会した今はこの時よりも幸せになっていることを願うばかりです。

まとめ

小川さゆりさんに似てる芸能人・女優として、永野芽郁さん・佐藤栞里さん・上白石萌音さん・綾瀬はるかさん・佐々木希さん・木村佳乃さんの6名をピックアップしました。

小川さゆりさん自身のルックスに注目が集まっている中でも、旧統一教会の問題の闇が深すぎるため、旧統一教会からの被害を訴える小川さゆりさんのことをTVや週刊誌などが特集しづらい面もあるかと思いますが、もし、小川さゆりさんが旧統一教会とは無縁の人生だったら、ピックアップした芸能人・女優と同じ仕事をしていた可能性があったかもしれませんよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次