浅野翔吾に彼女いる?好きなタイプや熱愛匂わせからモテる3つの理由も!

浅野翔吾選手(高松商業)に彼女がいるかどうかを調査したほか、好きなタイプや熱愛匂わせ、モテる3つの理由などをご紹介していきます!

ドラフト会議2022で巨人が1位指名を公言したほか、岡田監督が復帰する阪神やパリーグ2連覇のオリックスも1位指名を視野に入れているとのニュースもあり、日に日に注目度が上がっている浅野翔吾選手のプライベート面はどんな感じなのでしょう?

目次

浅野翔吾に彼女いる?

浅野翔吾選手に彼女がいるかどうかを徹底的に調べてみたところ、彼女の存在を思わせるような動画や画像を見つけることができなかったため、2022年10月時点の浅野翔吾選手は彼女無しの可能性が高くなっています。

高校通算67本塁打の記録だけでなく、2022年夏の甲子園で3本のホームランをかっ飛ばし、高松商業のベスト8入りに大きく貢献して知名度が爆上がりした浅野翔吾選手なら、モテモテで彼女がいても不思議ないですよね。

ただ、これまで甲子園優勝を目指し、野球に打ち込んできたはずですし、夏の甲子園が終わった後に、スター選手ばかりの巨人からドラフト1位指名を公言されるぐらいですから、これまで以上に野球へのモチベーションが上がっていて、彼女を作らず、野球漬けの日々を送ってるのではないでしょうか。

浅野翔吾の好きなタイプ

浅野翔吾選手の好きなタイプについてリサーチしてみましたが、メディア取材やインタビュー記事で好きなタイプについて答える場面は一切なく、好きな芸能人や女優すら分かりませんでした…。

プロ野球選手ほどではありませんけど、高校野球の球児はアマチュアスポーツの中でも知名度が高い方で、好きなタイプを明かすプレイヤーも多いのですが、浅野翔吾選手に関しては好きなタイプの情報が出ていない、という現状です。

ただ、諦めが悪い当サイトでは、浅野翔吾選手が11月24日生まれの射手座だったことを受け、星座占いで浅野翔吾選手の好きなタイプを探っていくことにしました。

射手座男性は負けん気強い女性が好み

射手座の男性で好きな女性のタイプを調べてみたところ、竹を割ったような性格で負けん気が強い女性が好みで、高嶺の花のような女性にアプローチを試みる特徴があるとのこと。

浅野翔吾選手はどっしりとした体格の一流アスリートですから、相手のアプローチを待つのではなく、自分からガツガツ攻めていく形の恋愛体質なのかもしれませんし、温和で大人しい女性よりも自分と張り合うぐらい強気な女性が好み、という星座占いの結果が出ていました。

射手座男性は甘え上手な面あり

続いて、射手座男性の性格診断も行ってみて、浅野翔吾選手の恋愛に対する向き合い方を探ってみたところ、射手座男性はサービス精神旺盛な面があるものの、肝心なところで女性に甘えるのが上手、という特徴があります。

甘え上手の可能性がある浅野翔吾選手に甘えさせたい!という女性ファンも多くなってきそうですね。

また、射手座男性は浮気性のタイプが多く、恋愛に対しては熱しやすく冷めやすい面もあるので、意外なところで女性トラブルを引き起こす可能性も捨て切れません。

浅野翔吾の熱愛や匂わせは?

浅野翔吾選手の熱愛や匂わせに関する情報をまとめると、浅野翔吾選手は自身のTwitterとインスタグラムのアカウントを所持しているのですが、Twitterは鍵垢で、インスタグラムはたった3回しか更新しておらず、投稿はすべて野球に関することでした。

よって、浅野翔吾選手自らが熱愛彼女の存在を匂わせるような行動・言動をとったことはありません。

ただ、ドラフト会議2022で指名され、無事に契約交渉を終えると、晴れてプロ野球選手となった浅野翔吾選手が自身のTwitterとインスタグラムで情報を積極的に配信する可能性がありますから、ドラフト会議2022以降の浅野翔吾選手の動きにも注目ですね。

YouTubeの「高松商業の生徒が紹介する ウチの学校のドラフト候補」では、同じ学校の女子生徒から「受かっても落ちてもずっと友達だよ♥」と言われてお互い照れる場面も!こんな可愛い女子生徒から言われると思わず浅野翔吾選手も高校生男子らしく、恥ずかしがる姿が初々しいですよね。

こんな可愛い彼女がいても全然おかしくありません!

浅野翔吾がモテる3つの理由

浅野翔吾選手がモテる理由を3つに分けてご紹介します。

モテる理由1:高校球児らしい素朴な顔立ち

浅野翔吾選手はアイドル並みのルックスを持つわけではありませんけど、良い意味で高校球児らしい素朴な顔立ちをしていて、親近感がわきやすいところがモテる理由の1つ目になります。

見た目だけのイケメンではなく、試合中に引き締まった表情を見せたと思ったら、試合後には晴れやかな笑顔を見せ、ありのままの姿を出しているところも好感が持たれているようです。

モテる理由2:どっしりとした体格なのに超俊足

ホームランを量産し続ける浅野翔吾選手はどっしりとした体格で、足が遅そうなのに、50m走5.9秒の超俊足で攻撃だけでなく、守備の時も目立つ活躍を見せるところがモテる理由の2つ目になります。

ホームランをかっ飛ばす姿に惚れる方も多いでしょうけど、常に全力疾走・全力プレーを心掛ける浅野翔吾選手は守備や走塁で俊足を飛ばし、チームの危機を救う場面も多く、献身的にチームのために戦う姿がカッコよく見える、という気持ちもよくわかりますよね。

モテる理由3:とにかく礼儀正しい

モテる理由の3つ目で、浅野翔吾選手が最も好かれる理由になっているのが、試合後に礼儀正しい姿を見せ続けているところです。

高松商業は伝統的に試合後の挨拶はしっかりしていますけど、ライバルでも試合が終わると笑顔で健闘を称え合い、スタンドで応援してくれた方にも精いっぱい感謝の気持ちを伝える、という清々しさ満点の振る舞いを見せているところに惚れ込むファンが一気に増えています。

まとめ

浅野翔吾選手(高松商業)彼女無しの可能性が高く、熱愛や匂わせの投稿も確認できませんでした!

好きなタイプは未公表ですけど、射手座男性の特徴は負けん気が強い女性が好きで甘え上手な面があるとのこと!

「高校球児らしい素朴な顔立ち」「どっしりとした体格なのに超俊足」「とにかく礼儀正しい」の3つがモテる理由で、プロ入り後も数多くのファンを魅了するプレー・仕草を見せてくれそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次