ヨシダナギの写真加工無しや歯がない画像!昔の若い頃のすっぴん素顔は?

写真家・ヨシダナギさんの写真加工無しや歯がない画像のほか、昔の若い頃のすっぴん素顔など、気になる話題を一気にご紹介します!

奇妙な旅バラエティ番組「クレイジージャーニー」の人気出演者だったヨシダナギさんですが、2022年10月から「クレイジージャーニー」のレギュラー放送が復活することを受け、ヨシダナギさんの活躍が再び地上波で視聴できそうなところに大きな期待が懸けられています!

目次

ヨシダナギの写真加工無し画像は?

ヨシダナギさんのことをネットで検索しようとすると「加工無し」や「写真 加工無し」というワードが上位に出てきますよね。

なぜヨシダナギさんの加工無し写真が検索されているのか、というところを調べてみたところ、「クレイジージャーニー」出演時にヨシダナギさんが裸になった場面があり、モザイク加工無しの写真・画像を見たがっている視聴者が多かったからです。

当時の「クレイジージャーニー」は深夜放送でしたが、深夜の時間帯だからといって、女性の裸をそのまま放送すると、番組自体が終わることになるので、モザイク加工処理をした上でヨシダナギさんの様子を紹介した番組の姿勢は全く問題ありません。

一応、モザイク加工が破壊されているヨシダナギさんの加工無し画像はネット上に出回っていますけど、この画像を当ブログで掲載すると、ルール違反で一発アウトになりますので…。

ヨシダナギは歯がない?

写真加工無し画像がネット上でよく検索されているヨシダナギさんですけど、他には「歯がない」というような検索ワードも多く、不思議に思っている方も多いはずです。

上のツイート画像でご確認いただけるように、ヨシダナギさんはとっても綺麗な歯が並んでいますので、ヨシダナギさんの歯がない、という噂はデマに近いものがあるでしょうね。

ただ、過去にヨシダナギさんは自身の歯について言及しているツイートがあります。

バラエティ番組「世界まる見え!」への出演を告知するツイートですが、「歯抜けのヨシダの姿」と自分で紹介していて、出っ歯矯正中の姿で番組に出ていることを自虐気味にツイートしていましたので、このツイートが影響して「歯がない」という噂につながったのだと思います。

ヨシダナギの昔の若い頃はどんな感じか

奇抜な取材スタイルと圧倒的な美貌・ルックスで男女問わず大人気のヨシダナギさんですが、昔の若い頃はどんな感じの女性だったのでしょう?

何歳の頃なのかは不明ですけど、上のツイート画像はかつてヨシダナギさんがグラビアアイドルとして活動していた頃のもので、真ん中の水着姿の可愛らしい女性がヨシダナギさんの若い頃の姿になります。

今のヨシダナギさんよりもあどけない感じが出ていますし、売れそうなルックスをしていますけど、ヨシダナギさんのグラビアアイドル時代の活動実績が全く見当たりませんでした…。

そもそも、ヨシダナギさんはグラビアアイドルの仕事が自分にフィットしないことに気付き、グラビアアイドルをきっぱりと辞め、違う道を突き進んでいますから、グラビアアイドル時代のことは黒歴史のような扱いなのかもしれません。

ヨシダナギのすっぴん素顔を調査

美人写真家・ヨシダナギさんのすっぴん素顔を調査してみました!

売れっ子女優になっていてもおかしくないくらい綺麗なヨシダナギさんですけど、少数民族を取材することが多く、取材時にすっぴんや素顔になっていることもあるのでは?とお考えの方も多くなっていることでしょう。

そこで、ヨシダナギさんのすっぴん素顔の画像をリサーチしてみましたが、ヨシダナギさん本人と思われるすっぴん素顔の画像は全く見当たりませんでした…。

「クレイジージャーニー」で少数民族を取材している時も、ヨシダナギさんはバッチリ化粧している場面がほとんどで、すっぴんや素顔のままでテレビに出たケースは1度もないようです。

とんでもない美人なので、すっぴんや素顔もきっとお綺麗なのでしょうが、すっぴんや素顔を晒すのはさすがに恥ずかしいのかもしれませんね。

まとめ

ヨシダナギさんの写真加工無し画像はルール違反で掲載できませんが、画像自体は存在していて、出っ歯矯正している時に番組に出演していたため、「歯がない」の噂が広まっていました!

また、昔の若い頃はグラビアアイドルをしていたものの、すっぴん素顔の画像は出回っていなくて、百戦錬磨のヨシダナギさんでもすっぴんを晒すのは恥ずかしいようです。

綺麗でミステリアスという魅力満点のヨシダナギさんの今後の活躍にも期待したいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次