yama歌手の顔写真や性別は男女どっちで年齢は?素顔とすっぴんも調査

SNSやネット上で注目を集め、今や歌番組や野外音楽フェスにも出演する新世代シンガー「yama」さん。
2018年よりYoutubeをベースにカバー曲を公開し活動をスタートし、2020年4月に自身初のオリジナル楽曲となる「春を告げる」をリリースしました。

若者を中心に絶大な人気を誇り、今人気急上昇中のアーティストです。
今回はyamaさんの性別や年齢、素顔や顔写真などについて調べていきましょう!

目次

yama歌手の顔写真!なぜ隠してる?

yamaさんはメディアに出る時は必ず仮面をつけて素顔を隠しています。その理由についてですが「 最初は人前に出るのが自信なくて怖い、人前に出ることに対しての苦手意識が強く、なるべく視線を遮りたかったのが大きい」とインタビューで語られていました。

顔出しが歌手になるための条件だったとしたら歌手を諦めていたかもしれない、と言うほど顔を出すのには抵抗があるようです。しかし今後絶対に顔を出さないと決めたわけではなく、未来のことはわからないので顔出しの可能性もあるとおっしゃっていました。仮面の色は白と黒の2種類で、曲やステージのイメージによって変えているようです。

yama歌手の性別は男女っどっち?

yamaさんの性別ですが、はっきりとは公開されていませんでした。ですが話している声や歌う声、体つきなどを見るとおそらく女性なのではないかと思われます。ビッシュのアイナジエンドさんとのツーショット写真がTwitterにアップされていますが、こちらのyamaさんの身長や肩幅などアイナさんと大差はなく女性的な感じがしますね。

性別関係なく歌詞や歌声、楽曲そのものを聴いてほしいという思いから、yamaさんはあえて性別を公表していないのかもしれませんね。

yama歌手の年齢や出身地

アーティスト名   yama
本名     山上
性別       不明
生年月日     不明
年齢       不明
出身地      不明

yamaさんの年齢ですが、残念ならが公表されていませんでした。yamaとして歌手になる前は会社勤めをしていて休日に録音をしてYouTubeなどにアップするということをされていました。社会人を経験していることと話し方などを見て年齢は20代前半なのではないでしょうか。

yamaさんの出身地も公表されていませんでしたが、インタビューの中で「地方から出てきた」「上京してきた」と語られていたので東京都出身ではないことは確かです。今はYouTubeやSNSでどこに住んでいてもデビューできるチャンスがある時代なのですね。

yamaさんの本名ですが、2019年に猫アレルギーさんと音楽ユニット「BIN」を結成しており、Twitterにて新メンバー加入のお知らせをしています。「L:山上(vocal)C:トマト(illustration)R:T(music)」と書かれているのでおそらくyamaさんの本名は山上だと思われます。

yama歌手の素顔やすっぴん画像

yamaさんの素顔やすっぴん画像ですが、検索してもそれらしい画像は出てきませんでした。一部で「yamaの正体はユーチューバーの音羽」という噂があるのですが、インスタストーリーにてyamaさんご本人が否定しているので違いますね。

今のところ仮面を外す予定はないとのことですが、今後yamaさんの気持ちの変化によっては素顔を見れる日が来るかもしれませんね。

まとめ

yamaさんはおそらく女性本名は山上、年齢や出身地は不明でしたが東京都出身でないことは確実です。人前に出ることが苦手なのと先入観を持たずに楽曲そのものを聴いてほしいという思いで仮面をつけています。現在素顔は公開されていませんが、今後yamaさんの気持ちの変化によってはお披露目する時がくるかもしれません。
これからもyamaさんの楽曲に大注目です!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次