丸山ゴンザレスの結婚相手の嫁妻奥さん子供は?彼女と好きなタイプや年収も

丸山ゴンザレスさんの結婚相手の嫁妻奥さんや子供、彼女と好きなタイプ、年収など気になる話題を一気にご紹介します!

2022年10月に待望の復活を果たす「クレイジージャーニー」で準レギュラーのような立場だった丸山ゴンザレスさんも初回復活放送に登場!

自分の身ひとつで成り上がり、「クレイジージャーニー」でも大活躍してくれそうな丸山ゴンザレスさんの情報をこの機会におさらいしておきましょう!

目次

丸山ゴンザレスは結婚して嫁妻奥さんや子供いる?

危険地帯ジャーナリストとして刺激的な情報を仕入れている丸山ゴンザレスさんですけど、結婚しているのか、嫁や妻、奥さんがいるのか、子供がいるのか、といった疑問をお持ちの方も多くなっているようです。

他のジャーナリストとは違った切り口の丸山ゴンザレスさんはプライベートが謎めいている分、「本当はしっかりした人間なんじゃないの?」との声もSNS上であがっていますが、丸山ゴンザレスさんが結婚した、という情報は皆無ですので、丸山ゴンザレスさんは独身の可能性が高いと思います。

1977年10月生まれで間もなく45歳になる丸山ゴンザレスさんですから、奥さんがいても不思議ない状況ですけど、何度も危険地帯に足を運ぶジャーナリストなので、結婚すると相手に迷惑がかかる…というところも結婚していない理由になるかもしれませんね。

また、子供がいるかどうか、という噂についても検証しましたが、子供の存在が分かるような情報は出てきませんでした。

丸山ゴンザレスの彼女

子供がいなくて、独身の可能性が高い丸山ゴンザレスさんですが、彼女がいてもおかしくありませんから、丸山ゴンザレスさんの彼女をリサーチする方も多くなっているようです。

そこで、丸山ゴンザレスさんの彼女の情報を調べてみたところ、確実な情報は見当たらないので、丸山ゴンザレスさんは彼女なしのフリー、という可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、海外の危険地帯を飛び回っている丸山ゴンザレスさんですから、日本に彼女はいなくても、海外には彼女がいて、危険地帯の取材をしながら、彼女と生活を共にしている可能性も捨て切れませんね。

丸山ゴンザレスの好きなタイプは?水原希子も好み

結婚していなくて、子供もおらず、彼女の存在も不明、という分からないことだらけの丸山ゴンザレスさんの好きなタイプは誰なのでしょう?

好きなタイプはKiroroの可愛い方?

上のツイートは丸山ゴンザレスさんご自身のものですけど、「Kiroroの可愛い方」がタイプ、と受け取れるメッセージをツイートしたことがあります。

Kiroroのお二人のどちらかが好みなのかは名言していませんが、もうすぐ45歳になる丸山ゴンザレスさんですから、Kiroroが大活躍していた平成初期の頃にKiroroの楽曲をたくさん聞いていたはずですし、Kiroroが馴染み深い存在なのは間違いないでしょう。

水原希子も好み?

丸山ゴンザレスさんは2022年10月1日に放送された「クレイジージャーニー」の復活放送を記念する番組の中で「水原希子に会ってみたい」とのコメントを出していました。

水原希子さんといえば、女優・モデルとして大活躍中の人気者ですけど、丸山ゴンザレスさんはスラッとしたモデル体型の女性がタイプのようなので、水原希子さんのスタイルに惹かれたのかもしれませんね。

ただ、水原希子さんはSNS上で日本の芸能界の性加害・性被害の実態を訴えていますから、水原希子さんに取材してみたい、というジャーナリストならではの好奇心から生まれたコメントだった、とも解釈できます。

丸山ゴンザレスの年収!本やYouTubeが収益源?

丸山ゴンザレスさんはジャーナリストとして本を出版しているだけでなく、自身のYoutubeチャンネルも収益化されていて、本とYoutubeが収益源なのでは?との噂が出ているようで、丸山ゴンザレスさんの年収についても関心が高まっています。

そこで、丸山ゴンザレスさんの年収について調べてみたところ、86万人の登録者数がいるYoutubeチャンネルだけで年収1,000万円以上稼いでいる可能性が高いことが判明しました。

Youtubeの動画を1ヶ月で15本近くアップしている丸山ゴンザレスさんは、動画1本あたり10万程度の再生回数を記録しています。

動画1再生あたり0.3円ほどの収入がありますので、10万再生の動画が1本あれば3万円程度の収入があり、1ヶ月に15本程度アップしている丸山ゴンザレスさんは少なくとも45万円の収入を得ているようです。

また、Youtubeの動画の中には50万以上の再生回数のものもありますから、1ヶ月で80万円~100万円ほどの稼ぎがある可能性も高く、結果的に1年で1,000万円以上の収入を確保しているのでは?と予想しています。

さらに、丸山ゴンザレスさんの本の印税収入があるはずですし、全国各地で講演会に参加していて、その際の出演料もありますから、印税収入や出演料を含めた年収は1,500万円~2,000万円に到達しているかもしれません。

まとめ

丸山ゴンザレスさんは結婚相手の嫁妻奥さんはおらず、独身で子供もいない模様!彼女なしのフリーで、好きなタイプはKiroroの可愛い方かモデル体型の水原希子さんで、年収はYoutubeや本の稼ぎで1,500万円~2,000万円と予想しました。

丸山ゴンザレスさんの知名度が爆上がりした「クレイジージャーニー」のオンエアが始まれば、地上波バラエティ番組のギャラも入るので、年収は更に上がっていくことになるでしょうし、どんどんお金持ちになれば、結婚する可能性も十分あると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次