内瀬戸真実の父親母親と兄弟は?彼氏や結婚相手からインスタや移籍情報も

女子バレー・内瀬戸真実(うちせと・まみ)選手の父親や母親、兄弟のほか、彼氏や結婚相手、インスタ、移籍情報など気になる話題を一気にご紹介します!

2022年9月開幕の世界バレーで日本代表に選出された内瀬戸真実選手は、大会前の合宿で守備専門のポジション・リベロへのコンバートを言い渡されました。

しかし、急なポジション変更の影響はなく、本大会でファインプレーを連発していて、チームの危機を何度も救っている縁の下の力持ち的な存在の内瀬戸真実選手を徹底深堀りしていきます!

目次

内瀬戸真実の父親と母親

内瀬戸真実選手の父親と母親に関する情報を調べてみたところ、父親と母親は名前だけでなく、職業や年齢すら分からない状況でした。

「内瀬戸」というレアな名字なので、父親と母親の情報もすぐ見つかりそうな気がしますし、内瀬戸真実選手は春高バレーに出場したこともありますから、父親と母親がメディア取材を受けていても不思議ありませんよね。

ただ、内瀬戸真実選手の父親と母親の情報が全く出回っていない現状を踏まえると、内瀬戸真実選手の父親と母親はメディアからの取材は極力断るようにしていて、陰ながら娘を応援する、というスタイルを貫いているのだと思います。

内瀬戸真実の兄弟

内瀬戸真実選手の兄弟や家族構成の詳しい情報は不明でしたが、内瀬戸真実選手が小学1年の時に姉の影響を受けてバレーボールを始めたことが判明しましたので、内瀬戸真実選手には姉が1人いるようです。

姉の影響を受けていたのであれば、内瀬戸真実選手の姉もバレーボール選手だった可能性が高いですし、姉妹で同じチームに在籍していたかもしれません。

ただ、内瀬戸真実選手の姉が春高バレーなどの大きな大会に出場していれば、データが残っているはずですから、内瀬戸真実選手の姉は早い段階でバレーボールの世界から足を洗った可能性があります。

内瀬戸真実の彼氏や結婚相手

内瀬戸真実選手の彼氏や結婚相手に関する情報をリサーチしてみました。

内瀬戸真実選手は2022年世界バレーに出場している段階で30歳ですから、結婚相手や彼氏がいてもおかしくない、ということでネット上でも内瀬戸真実選手のプライベート面を気にする声が多くなっているようです。

ただ、内瀬戸真実選手が結婚したという情報は出回っていないですし、彼氏の存在を匂わせるようなSNS投稿や画像も見つかっていないので、内瀬戸真実選手は独身で彼氏もいないようです。

ちなみに、内瀬戸真実選手は過去に元彼とのエピソードを語っていて、元彼が自分よりも背が低く、キスする時に自分がしゃがまなきゃいけない、という長身バレーボール選手の恋愛あるあるを披露していました。

また、内瀬戸真実選手の好きなタイプは嵐の二宮和也さんだそうで、あっさりした顔立ちの”塩顔イケメン”がドンピシャなのかもしれませんね。

内瀬戸真実のインスタや移籍情報

内瀬戸真実選手のインスタや移籍情報をご紹介します。

インスタアカウントは?

内瀬戸真実選手はTwitterだけでなく、インスタも自前のアカウントを所持しています。(検索バーに「内瀬戸真実」と入力するとヒットします)

本物かどうかのチェックも試みましたが、プロフィール欄に自身の経歴や所属先の変遷を記していて、情報が内瀬戸真実選手本人のものと合致していました。

Twitterとインスタのアカウントは正真正銘の本物ですし、更新も頻繁に行っていますので、内瀬戸真実選手の情報が気になった時はインスタで確認してみてくださいね。

ただ、世界バレー開催中は更新頻度が極端に落ちていますから、大事な大会の時は更新が滞ることも憶えておきましょう。

移籍情報のまとめ

日立リヴァーレ(2014年1月~2017年6月)
ヘルマエア・オルビア(2017年9月~2018年)
トヨタ車体クインシーズ(2018年6月~2020年6月)
埼玉上尾メディックス(2020年6月~)

内瀬戸真実選手のVリーグ人生が始まったのは日立リヴァーレで、3年5ヶ月ほど所属した後、イタリアのヘルマエア・オルビアと契約し、海外移籍した実績もあります。

2022年時点では埼玉上尾メディックスに所属している内瀬戸真実選手は、東京五輪後に女子バレー監督に就任した真鍋監督からオファーを受ける形で日本代表入りを果たし、2022年の世界バレーではレシーブ力の高さを評価され、普段のアウトサイドヒッターではなく、リベロのポジションを担当しています。

まとめ

内瀬戸真実選手の父親と母親の情報は不明でしたが、兄弟は1人姉がいて、姉に影響を受ける形でバレーボール人生がスタートしたとのこと。

彼氏や結婚相手の存在は確認できず、インスタとTwitterの自前のアカウントは所持していて、過去にはイタリアへ海外移籍した実績もあります。

2022年世界バレーで本職じゃないリベロのポジションを難なくこなしてしまう内瀬戸真実選手の今後の活躍に期待せずにはいられません!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次