井上愛里沙の結婚相手の旦那夫や子供は?熱愛彼氏やかわいい画像と血液型も!

女子バレー・井上愛里沙選手の結婚相手や旦那、夫、子供のほか、熱愛彼氏、かわいい画像、血液型といった気になる話題を一気にご紹介します!

2022年9月から始まった世界バレーの日本代表に選出された井上愛里沙選手は、パワーと技術を兼ね備えたサイドアタッカーで攻撃の要として更なる飛躍が期待されています。

目次

井上愛里沙の結婚相手の旦那夫や子供は?

井上愛里沙選手のことをネットで検索してみると、結婚相手や旦那、夫のほか、子供といったワードが出てくるのですが、井上愛里沙選手が結婚しているのかどうかを調べてみたところ、井上愛里沙選手は2022年10月時点で独身でした。

過去の結婚歴もありませんので、子供がいる可能性はゼロに近いですし、女性アスリートは知名度が上がると結婚や旦那の噂がすぐに出る傾向にありますから、特に気にする必要はないかと思います。

ただ、世界バレー日本代表の得点源として大活躍していて、メディアへの露出も増えている状況なので、週刊誌が井上愛里沙選手に関する噂の検証を進めて、意外な事実が判明するかもしれませんね。

井上愛里沙の熱愛彼氏情報

https://twitter.com/yomi3216/status/1575858905195765760

結婚相手の旦那や子供の存在は確認できなかった井上愛里沙選手ですが、2022年時点で27歳になってますから、熱愛中の彼氏がいてもおかしくないですよね。

そこで井上愛里沙選手の熱愛中の彼氏情報をリサーチしてみた結果、彼氏の存在は確認できませんでした。

東京五輪には出場できませんでしたが、2022年の世界バレーで日本代表に選ばれるぐらいの一流アスリートですし、今の日本女子バレー界には欠かせない実力を持つ井上愛里沙選手ですから、彼氏を作る時間がないくらい、バレーに打ち込んでいる可能性が高いかと思います。

SNS上で井上愛里沙選手の情報を調べてみても、彼氏の存在を匂わせるようなツイートや画像は見当たらないので、しばらくの間はバレー中心の生活になっていきそうです。

井上愛里沙のかわいい画像

井上愛里沙選手のかわいい画像をご紹介します!

井上愛里沙選手はコート上では常に冷静沈着な振る舞いを見せているのですが、ここぞ!という場面で得点を決めると、喜びを爆発させて、弾けるような笑顔を見せてくれます。

チームが勢いに乗っている時はもちろんですけど、接戦している時やビハインドの時でも笑顔を見せて、チームに明るさをもたらしてくれるところも井上愛里沙選手の魅力ですよね。

ダブルピースでかわいい笑顔を見せてくれている井上愛里沙選手。バレーボールの大会はタイトな日程が多くて、体調管理も大変かと思いますが、厳しい戦いが続く中でもカメラを向けられた時には笑顔で明るく振る舞う井上愛里沙選手の人柄の良さが伝わってきます。

井上愛里沙の血液型

井上愛里沙選手の血液型など、経歴プロフィールを簡単にまとめます。

血液型:O型
名前:井上愛里沙(いのうえ・ありさ)
生年月日:1995年(平成7年)5月8日
出身地:京都府舞鶴市
身長:178cm
体重:67kg
出身中学校:就実中学校(岡山)
出身高校:西舞鶴高校(京都)
出身大学:筑波大学
所属:久光スプリングス→サン・ラファエル(フランス)
ポジション:アウトサイドヒッター
最高到達点:スパイク・304cm/ブロック・289cm

血液型がO型で京都府舞鶴市出身の井上愛里沙選手はバレーの強豪校・就実中学校を卒業していて、中学時代から身長が170cmに到達していたこともあり、女子バレー界の有望株として注目されていました。

筑波大学1年の時に初めて日本代表入りを果たし、ユニバーシアードの常連でもあった井上愛里沙選手は大学卒業後にVリーグの強豪・久光スプリングスへと入団。

2021-2022シーズンはVリーグのMVPと得点王を獲得したほか、皇后杯で優勝した時にもMVPに選出されたのですが、東京五輪出場の夢を実現することはできず、燃え尽き症候群のような状態になってしまった井上愛里沙選手。

一時は現役時代を考えていたそうですが、東京五輪後に日本代表監督となった真鍋政義監督から説得され、2024年のパリ五輪出場を目標にする形で現役続行を決心するのでした。

2022年6月にはフランスのサン・ラファエルというチームへの移籍を公表していて、世界バレーの戦いが終わった後にフランスリーグでのデビューを控えています。

まとめ

血液型O型・井上愛里沙選手のかわいい画像をご紹介したほか、結婚相手や旦那、夫、子供の存在は確認できず、熱愛彼氏の匂わせもなかったため、2022年時点での井上愛里沙選手は独身で、バレー中心の生活を送っている可能性がかなり高いです!

女子バレー界が誇る点取り屋・井上愛里沙選手は東京五輪に出場できず、引退を考えたこともありましたが、2022年には海外移籍も決まっていますので、今後の活躍を期待せずにはいられませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次