村上宗隆に彼女や嫁妻がいる?結婚願望や歴代元カノと熱愛遍歴から好きなタイプも!

村上宗隆選手(ヤクルト)に彼女や嫁、妻がいるかどうかはもちろん、結婚願望や歴代元カノ、熱愛遍歴のほか、好きなタイプに関する情報をまとめます!

シーズン56ホームランの日本人選手最多記録を樹立し、3億円の家がオープンハウスから贈呈されることでも話題になった村上宗隆選手ですけど、世間からの注目度が最高潮に達している中、彼女の存在や結婚に関する話題にも関心が集まっています!

目次

村上宗隆に彼女や嫁妻いる?

2022年シーズンの三冠王・村上宗隆選手に彼女や嫁、妻がいるのでしょうか?

まず、村上宗隆選手が結婚しているかどうかについてですが、村上宗隆選手は独身と公表していますし、隠れて結婚しているのでは…というような話題も一切ありません。よって、2022年シーズンで22歳になった村上宗隆選手は独身のプロ野球選手ということになります。

また、村上宗隆選手に彼女がいるのかどうか…というところも気になりますけど、ネットやSNSで情報をリサーチしてみても、村上宗隆選手の彼女と思われる人物が全く見当たらないので、2022年シーズン終了時点の村上宗隆選手は独身かつ彼女もいない可能性が高いです。

村上宗隆の結婚願望

独身で彼女もいない可能性が高い村上宗隆選手ですけど、結婚願望はあるのでしょうか?

村上宗隆選手の情報をネット上で調査してみても、打撃へのこだわりだったり、野球への情熱を語ったり、というネタはたくさん出てくるのですが、結婚願望について明確に答えているインタビュー記事は存在していませんので、一般の22歳独身男性よりも結婚願望は低いのでは?と予想します。

ちなみに、2021年シーズンに日本一を達成したことを受け、ニッポン放送の特別番組に出演した際、村上宗隆選手は「汚い部屋を掃除してくれる人が欲しい」とのコメントを出しています。

身の回りの世話をしてくれるパートナーがいればなぁ…というような願望に近いコメントですけど、料理ができて掃除もしっかりしてくれるパートナーと将来結婚してみたい、という淡い結婚願望を抱いているのかもしれませんね。

また、村上宗隆選手はシーズン56ホームランの快挙を達成したところで、ヤクルトのスポンサー・オープンハウスから3億円の家が贈呈されることになっています。

結婚願望が強そうに見えない村上宗隆選手ですけど、将来的に結婚を考えているのは間違いないでしょうし、オープンハウスから贈られる3億円の家を建てる時には、彼女やお嫁さんのためにキッチンを広くしたり、子供が生まれた時のために子供部屋をリクエストしたり、というようなことがあっても驚けませんよね。

村上宗隆の歴代元カノや熱愛遍歴

村上宗隆選手の歴代元カノや熱愛遍歴について調べてみました。

22歳で年俸2億2,000万円という超ド級のハイスペックの村上宗隆選手ですし、言い寄って来る女性もたくさんいるはずなので、歴代元カノの存在があっても不思議ないですよね。

ただ、村上宗隆選手に関しては色恋沙汰の話題が全く出回っていませんし、過去の熱愛遍歴に関する話題も皆無ですから、九州学院高校を卒業して、プロ野球選手になってからは彼女を作らず、ただひたすらに野球道に邁進していたのではないでしょうか。

テレビや新聞の取材よりもリサーチ力が一枚上手の週刊誌ですら村上宗隆選手の熱愛ネタを出せない状況ですし、プライベートを犠牲にしないとホームランを量産できない、と村上宗隆選手が考えていて、野球第一の生活習慣を送るのはごく自然なことかと思います。

村上宗隆の好きなタイプや芸能人

村上宗隆選手の好きなタイプや芸能人に関する話題をご紹介します。

好きなタイプ

2021年シーズン終了後のニッポン放送での特別番組の中で好きなタイプについてのインタビューがあり、村上宗隆選手は「笑顔が可愛い人」「綺麗な人」という受け答えをしていました。

可愛い、綺麗という抽象的な表現なので、イメージしづらい感じですけど、交際相手に自分の価値観を押し付けるのではなく、ハードルを上げ過ぎていないところは好感が持てますよね。

自分が自然体で過ごせて、笑顔が可愛くて綺麗な人だったらいいなぁ…というような素朴な恋愛観が垣間見えるところも逆にモテる秘訣なのかもしれません。

好きな芸能人は有村架純

元カノの噂が全くなく、好きなタイプも抽象的な村上宗隆選手ですけど、好きな芸能人はハッキリとしていて、女優・有村架純さんがお気に入りとのこと。

「笑顔が可愛い人」「綺麗な人」というインタビューの受け答えにピッタリですし、有村架純さんは温和なイメージがとても強い女優ですから、素朴な恋愛観を持つ村上宗隆選手にとってはドンピシャの存在なのだと思います。

三冠王&56ホームランを達成したご褒美として有村架純さんとの対談企画が実現するかもしれませんし、今後の動向にも注目したいですね。

まとめ

村上宗隆選手は独身で嫁・妻はおらず、結婚願望も一般男性より低くて、彼女や歴代元カノ、熱愛遍歴に関する情報は全く出ていませんでした。

好きなタイプは笑顔が可愛くて綺麗な女性で、好きな芸能人として有村架純さんの名前を挙げています。

ネガティブな話題で週刊誌を賑わしている某有名野球選手がいる一方、スーパースターでありながら、素朴な恋愛観を持っている村上宗隆選手は今後も各方面から親しまれる存在になってくれることでしょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次