岸田翔太郎は結婚して嫁妻や子供はいる?熱愛彼女や元カノや好きなタイプも!

岸田文雄さんの息子で長男の岸田翔太郎さんが首相の秘書に起用されることが決定しました。これまでも父親の岸田文雄さんが首相になってからも側で見守る姿が度々テレビに映っていましたね。

身内人事とも言われていて賛否両論はありますが、そんな岸田翔太郎さんに嫁妻や子供はいるのか結婚相手についても調査しました。過去の熱愛彼女や元カノから好きなタイプまでを深掘りします。

目次

岸田翔太郎が首相秘書官に任命される

岸田文雄さんの長男である岸田翔太郎さんが10月4日、首相秘書官に任命されることが報道されました。岸田政権を支えるためにも息子を傍に置く人事については個別の回答は控えるとしています。

岸田翔太郎さんは総合商社を退職後、2020年3月から岸田事務所で公設秘書として働いていました。これまでも首相官邸で岸田文雄さんが会見や発言を行う際の取り巻きに岸田翔太郎さんが映る姿も度々見られました。

父親の岸田文雄さんとしても信頼できる家族の一人ですし、何か問題が起こった時により近くで密にコミュニケーションが取れるということはメリットではないでしょうか。

岸田翔太郎は結婚して嫁妻や子供はいる?

そもそも岸田翔太郎さんは結婚しているのか調べたところ、現時点では結婚しているという情報はありません。2021年9月に実施したインスタライブでも左手の薬指に結婚指輪らしきリングも見当たりませんでした。インスタライブの中では、岸田文雄さんと妻の裕子さんとの初デートの場所は?など聞く場面もありました。

結婚していないということなので、嫁や子供もいないようですね。これから首相秘書官として今まで以上に忙しくなりますから、一通り仕事を覚えて落ち着くまでは彼女と結婚という雰囲気にはなりそうにありません。

ですが、岸田翔太郎さんも2022年10月時点で31歳なので結婚を考えてもおかしくない年齢です。交際している彼女がいるのであれば結婚を前提にお付き合いという視野も入っていると思います。

岸田翔太郎の熱愛彼女や元カノ

岸田文雄さんの息子さんなので、岸田翔太郎さんが結婚となったらニュースでも取り上げられる内容です。ですが今のところ、結婚の報道はなく首相秘書官に就任したという話題ばかりです。

ですが、実は過去に岸田翔太郎さんと女性が仲良く映る写真が流出しました。コメントには「岸田結婚おめでとう」の文字もありました。知人が茶化して言ったのか、映る2人が将来結婚してほしい!という願望を込めて書いたものかもしれませんね。

岸田翔太郎さんとぴったり寄り添ってピースサインしてリラックスしている姿も分かるので、よほど心を許している相手と思われます。おそらく交際記念に岸田翔太郎さんと彼女と思われる女性が写真をアップしたものでしょう。

写真の日付は2016年3月26日の岸田翔太郎さんのFacebookで友達限定に公開ではなく、誰でも見れるような設定だったのでやはり将来結婚を考えている女性なのでしょうか?

岸田翔太郎の好きなタイプ

岸田翔太郎さんは芸能人ではないので、好きなタイプなどは公表されていません。ですが、2016年に一緒に映る彼女と思われる女性から好きなタイプの傾向が分かります。

  • 黒髪ロングヘア
  • 細身の普通体形
  • 服装は派手ではない
  • 笑顔が素敵な女性

という特徴がありました。仕事柄、岸田翔太郎さんと結婚して奥さんになる方は政治にも理解のある人でなければいけませんよね。お互い会話が成立するためには、岸田翔太郎さんの彼女も頭の良い方だと予想されます。

彼女と思われる女性とのツーショット写真は2016年なので今でも破局していなければ、交際期間は6年あまりとなります。2020年時点では岸田文雄さんと長男・岸田翔太郎さん、次男の晃史郎さんと3人で議員宿舎で生活をしていたので、彼女と岸田文雄さんは面識もるかもしれません。

まとめ

今回は「岸田翔太郎は結婚して嫁妻や子供はいる?熱愛彼女や元カノや好きなタイプも!」についてご紹介しました。

岸田翔太郎さんは現時点で結婚相手はおらず独身で、嫁妻や子供さんもいません。年齢も31歳なので40歳までには結婚を考えているのでしょうか。2016年には「岸田結婚おめでとう」のコメントが添えられたFacebookも公開されていて破局していなければ長い期間交際している相手かもしれません。

好きなタイプは本人の口からは語られていませんが、仲良く寄り添って一緒に映る女性の特徴だと黒髪ロングで笑顔の素敵な方だったので女性らしい人が好きなのだと思われます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次