長友佑都の子供の年齢は年子で国籍は?性別や鼻は誰似で可愛い画像も!

長友佑都さんと平愛梨さんの間には3人の子供がいますが、それぞれ生まれた国が違います

美男美女の2人の子供とあってとってもかわいいと評判です。有名人同士のお子さんということもあり、注目度も高く世間の関心も集まっています。この記事では長友佑都さんの子供の年齢や年子なのか、国籍はどうなっているのか、性別や鼻は誰似なのか調査してみました。


目次

長友佑都の子供の年齢は年子?

長友佑都さんは、女優・タレントの平愛梨さんと結婚しており、3人の子宝に恵まれています。3人とも別々の国で生まれています。

  • 長男:2018年2月5日生まれ(2022年現在は4歳
  • 次男:2019年8月13日生まれ(2022年現在は3歳
  • 三男:2021年4月22日生まれ(2021年現在は1歳

長友佑都さんは、女優・タレントの平愛梨さんと結婚しており、3人の子宝に恵まれています。3人とも別々の国で生まれています。年子になるのは長男と次男になりますが、三男も歳が近いです。三男があと1ヶ月早く生まれていたら、全員学年が年子になっていたと思うと、驚きですね!

そんな歳の近い三兄弟は、寝るときは同じ方向を向いているほど寝相がシンクロしてるそうです。SNS上では子供たちの寝姿がたくさん掲載されていますが、とても可愛いので写真をたくさん撮りたくなる気持ちも分かります。

長友夫妻は夫婦仲が良いですが、子供たちも仲が良く、長男が弟を寝かしつけていたり、泣いているとすぐに駆けつけたり、弟も兄に甘えていたりと常に一緒にいることが多く、愛に溢れた素敵な家族です。

長友佑都の子供の国籍や性別

長友夫妻の子供は3人おり、性別は3人とも男の子です。名前は非公表ですが、愛称で呼ばれており、長男はバンビーノ、次男はベベック、三男は、べべと呼ばれ、それぞれ生まれた国の「赤ちゃん、小さな男の子」という意味です。

国籍の決め方は国によって異なり、「血統主義」「出生地主義」の国籍法に従うことになっているそうです。長友夫妻の子供たちが生まれた国々は、「出生地主義」の国籍法で決められたようです。

長男のバンビーノ君は、イタリア生まれ、次男のベベック君はトルコ生まれ、三男のべべ君はフランス生まれで国籍は生まれた国と同様です。3人とも異国の地で生まれなんて珍しいですね!なかなかできない体験だと思います。異国の地で出産を頑張った奥さんの平愛梨さんはすごいですね!

長友佑都の子供の鼻は誰似?

長友佑都さんと平愛梨さん、美男美女の子供とあってとても可愛らしい端正なお顔立ちをしています。2人の子供たちの画像はSNS上で公開されており、フォロワーからは「みんな綺麗なお顔立ち」「目は愛梨ちゃん似で鼻は長友さん似?」「お二人にそれぞれそっくりですね」などの声が寄せられているようです。確かに子供たちの鼻は長友佑都さんにそっくりな気がしますね。

しかし、中には「平愛梨ちゃんに似て良かった」「長友に似なくて良かった」辛辣なコメントもありました。これに対し長友佑都さんはSNS上で「みんな息子が愛梨ちゃんに似てよかったって間接的に俺をディスりすぎよ。笑、まぁ、正論なんやけど。笑」とボヤいており、自虐的な反応を見せています。

長友佑都の子供が可愛い!画像

バンビーノ君、ベベック君、べべ君、3人とも顔出しされていますが、全員とても可愛いと評判で、子供達の画SNS上で画像が出る度に多数の好反応があるぐらいです。確かに抱きしめたくなるほどの可愛さですね!

3人兄弟の長男のバンビーノ君は4歳にして既にお兄さんらしい振る舞いをしているそうで、弟が泣いているとおしゃぶりをあげたりする姿が見られるようです。バンビーノ君は平愛梨さんとCMのお仕事をした際、現場でもらったおもちゃを弟へのお土産にしてたらしく、弟思いな一面をたくさん見せています。

物心ついた時からお兄さんなので無意識なのかもしれませんが着々と兄としての自覚が芽生えているようで、微笑ましいですね。

まとめ

長友佑都さんには3人の子供がおり、性別は全員男の子です長男と次男が年子で三男も歳が近いです。長男のバンビーノ君は、イタリア生まれ、次男のベベック君はトルコ生まれ、三男のべべ君はフランス生まれで国籍は生まれた国と同様です。

子供たちは長友夫妻にそれぞれ似ており、鼻が長友佑都さんに似ているようです。長友佑都さんも平愛梨さんも美男美女なので子供たちの容姿もとても可愛く、家族の仲もよく愛に溢れた素敵な家族という印象を受けました。

長友佑都さんも3人の子供の父親としてより一層の責任を持って頑張ると宣言しています!子供たちのこれからの成長が楽しみですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次