【iCONZアンリ】小笠原杏里の高校やインスタとバレエにEXPGに所属してた?

日曜の21時からテレビで放送されている「DreamerZ」では、iCONZガールズグループファイナルミッション審査の放送が終わり、遂に9月25日に7人の合格者が決まりました。最終的にデビューできるのは元々は5人の予定でしたが、2人追加で7人のメンバーが選ばれましたね!

今回はそのファイナル審査に進んだメンバーの1人、ANRI(小笠原杏里)さんに注目して、彼女の高校、バレエにEXPGに所属していたかなどについて気になる情報を調査していきます。

目次

【iCONZアンリ】小笠原杏里のwikiプロフィール

ANRI(アンリ)さんのプロフィールはこちらです。

名前:小笠原杏里(おがさわらあんり) 
インスタ:@anri.16
身長:不明
体重:不明
生年月日:2005年11月3日
年齢:16歳(2022年9月現在)
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:読書、ピアノ、バレエ、絵を描く、美術館巡り

プロデューサーから「僕の中では一番評価が高かった」と言われるほどの実力を持ったANRI(アンリ)さんは、ファイナル審査では1位で通過しています。プロデューサーからこのように評価されているのは凄いですよね!趣味を見ていると、感性を大事にされているような印象感じ、とても育ちの良さが現れていますね。

アーティストとしても、ANRI(アンリ)さんならではの感性と表現力からくる魅力を多くの人が感じるのではないかと思うと、これからの活躍が楽しみになってきます。美術館巡りと読書で、常に多くの感性と魅力を取り込んで自分のものにしているのではないでしょうか。

また、好きな言葉は「しあわせはいつも自分のこころが決める」と言う言葉なことも分かりました。しあわせは人から与えられるものではなく、自分で決めるもの!自分の幸せの勝ちは自分で決めて良いと言われると、心強さも感じられます。ANRI(アンリ)さんは芯の強い女性なのかもしれませんね!

【iCONZアンリ】小笠原杏里の高校や中学の学歴

ANRI(アンリ)さんの中学や高校はどこなのかについて調べてみましたが、中学校や高校の情報はありませんでした。ANRI(アンリ)さんについてはまだ情報が分からないことも多く、ミステリアスな印象もありますが、千葉県出身だという事が分かっているので、おそらく千葉県内の学校に通っていた可能性が高いのではないかと思われます。

また、現在16歳のANRI(アンリ)さんですが、アーティストとしてこれからもっと忙しくなっていき、高校の学校生活との両立は大変そうですよね。現在通っている学校からの転校や中退なども考えられますが、勉学とアーティスト活動を両立させていのかもしれないので、今後に注目です!

【iCONZアンリ】小笠原杏里の経歴!EXPGに所属していた?

趣味は読書やピアノ、バレエや美術館巡りなど、芸術面での趣味が多いイメージですが、その中でも特に注目されているのは「バレエ」ですね!ANRI(アンリ)さんはバレエが趣味だと言っていますが、13年間習っているほど本格的にバレエに携わっており、人生のほとんどはバレエをしていますね。

バレエのしなやかさが感じられる、とても美しい身のこなしをするダンスに、SNSでも「綺麗すぎる」「可愛すぎる」と大好評です。「僕の中で一番評価が高かった」と太鼓判を押している審査員の発言が分かるような気がします。そんなANRI(アンリ)さんですが、EXPG所属なの?とよく話題になっているようですが、実際にANRI(アンリ)さんがEXPG所属かであるという情報はありませんでした。

EXPGはLDHが全国や一部海外で開校しているエンターテイナーを育成するためのスクールで、iCONZのオーディションを受けている柳橋優叶さんはこのスクールに通っています。ANRI(アンリ)さんはバレエを13年間習っているようなのでもしかしたら、EXPGに通っている可能性はかなり低いようにも感じられますが、実際はどうなのでしょうか…。

【iCONZアンリ】小笠原杏里はバレエ経験者

ANRI(アンリ)さんは、ダンスが趣味と言うわけではなく、バレエが趣味だと言っており、バレエ歴は13年!もはや経験者と言ってもいいですよね。現在16歳なので、3歳からバレエを始めていることになります。

そんな小さなころから始めていたバレエを物心ついたときから趣味として当たり前のように行っていたのではないかと思います。ダンスでもバレエで培われた感性がフルに発揮されることでしょう。

まとめ

今回はANRI(小笠原杏里)さんについて、彼女の中学高校、バレエをやっていたことなど、気になる情報についてお伝えしていきました。

彼女の身長や体重、出身中高についてなど公開されていない部分は多く、ミステリアスな印象も受けましたが、ANRI(アンリ)さんのパフォーマンスや感性あふれる芸術的な趣味、そして「しあわせはいつも自分のこころが決める」という言葉が好きという事から、芯が強く、魅力的な女性であるころが感じられますね。

これからアーティストとして沢山活躍していくことになと思うので、ANRI(アンリ)さんのインスタも楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。バレエが趣味で13年間も続けているANRIさんは、EXPGに通っているのでは?とも噂されていましたが、真相は分かりません。しかし、きっと習っていないのでは?と言った声もあります。

アーティスト活動を始めていくうちに、バレエの腕前についてもそのうち披露してくれるのではと思っています。これからの活躍が楽しみですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次